人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐろういんぐ


一緒に成長していこうとの願いをこめて・・・
by kuruharu5
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プロのカウンセラーが全てを暴く恋愛関係完全修復マニュアル

恋愛関係修復の書!

振り向かせようとしているのに相手に気持ちが離れていく・・・・

自分の想いを伝えようと頑張っているにも関わらず、恋愛を失敗し続けている方

自分のしている行為があっているのか不安・・・

コミュニケーションが苦手な方

あなたはどうですか?

当てはまっている方はこちら

 ~最後に著者:若槻 美優さんの言葉をお送りします。


恋愛とは人を心底悩ませもしますが、とても幸せだと感じさせもします。


全ては『解決法を知っているか、知らないか。』で変わってしまうのが恋愛です。


私は職業柄、沢山の恋愛が原因で苦しんでいる方々を見てきましたが、恋愛が順調になると表情も変わりとてもイキイキと幸せそうにパートナーと時間を過ごされます。


今回のマニュアル作成は悩まれている方の恋愛の問題を少しでも早く解決し、幸せな時間を大切な人と共有して欲しいという願いから実現しました。



『頑張れば頑張るだけ大切な人の感情が離れていく・・・。』と悪循環になっている方の為にも何か出来ないかと考え今回のサイト立ち上げが実現しました。



恋愛カウンセリングをしてる理由から発行部数に限界はありますが、一人でも多くの方を幸せにしたいと思っています。



恋愛の問題を本気で解決したいと願っている方のサポートを一生本気で出来ればと願っております。
                                  

若槻 美優

by kuruharu5 | 2007-07-28 00:52
<< ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! 売れ筋ランキング >>