人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐろういんぐ


一緒に成長していこうとの願いをこめて・・・
by kuruharu5
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おしっこを漏らしました・・・


一人の男は、儲かりすぎて、

「今日は焼肉が食べたいな(^u^)」と思いたった瞬間、

韓国まで日帰りで行ってしまう男。





もう一人の男は、900万円のBMWをショーウィンドウで

見た瞬間に、現金一括で衝動買いしてしまう男。





呼吸するたびに銀行口座に書き込まれる入金の日々。







そんな男たちとはいったい誰なのか・・・?





(この物語は、二人の男の実話を基に書かれたノンフィクションである。)





3年前・・

トラックの助手席で、キャップを深くかぶり、たばこをふかしながら

運転手の先輩とスケベな話しばかりをしていた男。

3年前の職業、引越し屋日雇いバイト

名前 菅野一勢





小学生の卒業文章で30代前半は、

「世の中の荒波に揉まれているだろう・・」

まさにその卒業文集の通り、北九州の荒波にもまれ、

多額の借金を背負い、付き合っていた彼女に家出をされた男。

職業 赤字企業社長

名前 中村 司







現在・・

日本一の情報起業家と呼ばれ、

わずか1年で1億円プレイヤーにまで上り詰めた男。

菅野一勢







たったの9ヶ月で8サイトプロデュース。

月商800万円を稼ぎ出す男。

中村 司







わずか、3年で・・・たったの3年でこの二人の男に、

いったい、何が起こったというのだろう・・・。







すべての秘密はここに書いてありました。

⇒ 情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ




■私はこの衝撃の事実を知った瞬間に・・・

「おしっこをチビらせてしまいました!」■









もし、あなたの子供が誘拐されて1ヶ月以内に1000万円を用意しろ!

と、誘拐犯から電話がかかってきたら・・・。





「あなたに1000万円の貯金はありますか?」





8割以上の人は無いかと思います。





しかし、ご安心ください。

1ヶ月以内に1000万円程度なら稼ぐことは可能なんです。





あなたの子供が誘拐され、身代金を要求されてももう大丈夫です。







あなたがパソコン音痴だとしても大丈夫です。

こちらにも書いていますが、⇒ 情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ





菅野一勢氏はメールの送受信もままならない状態からスタートし、

今では年収1億円を突破。ネット界では1億稼いだと、

言葉ばかりでその証明ができないインチキ起業家が多い中、

菅野氏は1億円稼いだ証拠の特別区民税納付書を公開しています。





パソコンど素人でも、やり方さえ間違えなければ、

簡単に稼ぐことができる。





真実を目の当たりにする勇気のない人は、絶対に見ないでください。





特別区民税納付書の確認⇒ 情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ





あなたの人生が8時間で変わります

by kuruharu5 | 2007-08-22 00:27
<< 簡単エスカレーター式ダイエット法 【保障!50万円差し上げます!... >>